Marukakuからのお知らせ

shop & caf'e Marukakuからのお知らせや最新情報

2014-01-01から1年間の記事一覧

マル覚『お年賀』 商品発売開始!

オリジナル熨斗をつけた毎年好評のマル覚お年賀を今年もご用意いたしました。 手ごろな500円の商品から金箔付の商品まで。贈る相手に合わせた商品を複数ご用意しております。 新年のご挨拶にマル覚のお茶はいかがですか? ご注文・お問い合わせは054−…

12月6日(土)7日(日)東急ハンズららぽーと横浜店にてイベント開催!!

お時間のある方はぜひ、足を運んでみてください。お待ちしております! クリスマス限定商品や、ちょっと早めですがお年賀商品もご用意しております。 マル覚のお茶をお楽しみください♪

世界緑茶コンテスト2014金賞受賞いたしました。

皆さまの応援のお陰で今年も受賞させていただくことができました。ありがとうございます。 では、受賞商品の紹介をさせていただきます。今年は『本する煎茶・漱石』のネーミングで読書の際にのんびり飲んでいただきたいお茶を提案しました。 『桜衣』『宵山…

マル覚渡邉製茶お知らせブログ開設

マル覚渡邉製茶お知らせブログ開設しました。 イベント情報や新商品の紹介など情報も随時更新していきます。 楽しみしていてください。